ニュースな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉、若葉、若葉。

<<   作成日時 : 2005/04/30 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
我が家の下の公園です。
今日は暑くなくてサイコーの天気。

明日も晴れるといいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気良かったですよね。
夜になって雨が降ってきたと思ったら、
今日はすっかり晴れてきたようでまたまたほっとしてます。
それにしてもここ何日か
汗ばむ日が続いていて、あらららら?
もう夏かしらって思ってあわてて、
夏服を出してみました。
ciao111
2005/05/02 09:12
本当に今日もいいお天気で、
この連休は気持ちがいいですね〜
今日、銀座のいつも行く日本茶屋さんに行ったら、
すっかり新茶の季節になっていて、
「新茶シリーズ」と店員さんが言う
お新茶セットが喫茶で出されていました。

もうすぐ夏が来るんですね!
そらまめ
2005/05/04 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
若葉、若葉、若葉。 ニュースな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる