ニュースな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年の初め

<<   作成日時 : 2011/01/09 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦はいつも通りに実家で迎え、
2日、3日はテレビで箱根駅伝観戦。
そして、地元の氏神さんに初詣で。
3日はお昼から東京ドームへ
ライスボウル観戦・・

とまぁ、ほぼ例年通りの年明けでした。

昨日は恒例のヨット部の初乗り。
と言っても私は入部5年目にして初参加。

ほんとうは逗子海岸から森戸海岸まで廻航して
森戸神社へお参りに行く予定でしたが、
船のメンテナンスに時間がかかったのと
微風が災いしてたどり着けず、
結局は富士山を拝んで帰ってきました。

でも、やっぱり冬の海の上から見る富士山は
格別でした!
カメラを持っていかなかったことを後悔しました。
来年に向けて防水カメラを買って、
ヨットの上から見る風景を残したいと思います。

昨年末に先日受けた、婦人科検診の
精密検査の結果が届きました。
2つ受けた検査、両方とも「陰性」の診断。
とりあえずは安心ですが、半年ごとの検査が
おまけについてきてしまいました。
まぁ、これも私の人生の一つですね。

今年はどんな一年になるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい年の初め ニュースな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる