ニュースな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社で働くっていうこと。

<<   作成日時 : 2011/10/22 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりに、同僚と3人で食事に行きました。
今週は本当にいろんなことが立て続けにあって
足のけがと相まって、くたびれ果てた一週間でした。
昨日も朝からいろんな仕事上の問題が起こり、
お昼時間もままならないほどのドタバタの一日・・

(まっすぐ帰りたくないので)「ちょっと行こうか〜!」と
いうことになり、最近お気に入りの八百屋が経営している
うどん屋へ向かいました。

金曜日だけ、なぜか開催されている
店内ジャズコンサートの大音量にかき消されながら
今の職場や会社のことをたくさん話して
若干すっきりはしたものの、
会社の上層部へ思いを伝えることの難しさや
部下を育てることの難しさ、
そのほかもろもろのそれぞれが悩んでいることを
ぶつけ合ってみると、
それはそれで、また別の難しさを感じてしまう部分もあって・・

会社で働くっていうことをもう十分わかっていたつもりでも
実はまだまだなのかもしれないな、と思った夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会社で働くっていうこと。 ニュースな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる