アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東日本大震災」のブログ記事

みんなの「東日本大震災」ブログ

タイトル 日 時
20140518-20 南三陸の旅 エピローグ
今の部署へ異動してから3年間、仕事を休んで旅行へ出たのは、今回が初めてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 12:27
改めて、東日本大震災考。
今日は所属しているヨットクラブのイベント運営のために 久しぶりに逗子海岸へ行きました。 クラブ員勧誘のための試乗会なのですが、お客様とアテンド役の部員が 海に出ている間、私ともう一人の部員は「丘待ち」(陸で待っていること)。 いつ戻ってくるかわからないので、マリーナで海を見ながら 話しこんでいました。 時間がたっぷりあったので、最近の仕事の話から気になるニュースの話など じっくりとたくさん話しました。 その中で、3.11の時にどうしていたか?という話題になったわけですが 彼の言... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 21:29
福島の桃
福島の桃 今年も、お願いしていた福島の桃が届きました。 震災の2年前から注文しだした農家のものですが 硬くて甘い桃が大好きな私にとっては、まさに理想の桃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 21:40
2011年末にあたって
ちょっと大げさなタイトルになってしまいましたが おそらく、ブログが書けるのは今日でおしまいだと思うので‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 01:30
震災半年。
3月11日、14時46分から半年が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 20:53

トップへ | みんなの「東日本大震災」ブログ

ニュースな日々 東日本大震災のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる